FC2ブログ
エロいことが好きな男の日記
日々思っていることや行動を写真付きで書いて見たりサイトでの活動日記など日記に綴らせてもらいます。
女性の後ろ姿は良いですね
ホテルでの撮影です!

良いお尻だったんでつい撮影です(笑)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

書込み再開です。
久しぶりの投稿です。
趣味や趣向が変わり書込みを再開しますので皆さんからの書込みを楽しみにしています。

今後のテーマバイMです!

新たなパートナーとの性を紹介していきます。
また過去のセフレとの画像や動画も紹介していきます。

3年目のセフレとの楽しい時間
定期的にあってるセフレとの楽しい時間を日記にします。
身体つきが大好きでいつも眺めていますね…
皆さんどう思いますか?いけんをお聞き出来ればと写メ公開の了解頂きました♪

脱衣写メ載せますね

パートナー2 パートナー3

正面はこんな感じですよ

パートナー1

評価よろしくお願いします。
評価良ければまた日記として写メ掲載して行きます



カウンター






パイチンにして見ました。
男のパイチンに興味ある女性って居るのかな
ちなみに画像載せて見ますのでコメント頂けたら嬉しいです。
始めまして
これから日々の出来事やちょっとアダルトな日記を写真や動画付きで書いていきますのでよろしくお願いします。
慣れない日記で読みにくい場面もあると思いますが大目に見ていただきながら頑張ります。
